お知らせ

お知らせ
2024年04月14日

【ゴールデンウイークに京都へお越しになる際にご来店頂けるよう
4月27日(土)より展示いたします。
不定休になりますので事前にお問い合わせください】

今年は本当にたくさんのお客さまにお声かけ頂き
旧暦のお節句までのお届けも叶わず
心苦しくも
お断りせざるを得ないお客さまがたくさんいらっしゃいました。

何分弊店がお誂えできるお雛さまの数には限りがあり
又ご注文頂いてからお誂えにとりかかるということで
どうしてもお断りせざるを得ない事態が発生してしまいます。

今現在もお雛さまへのお問い合わせを多数頂戴しておりますことから
2025年度は早い時期からご注文を承り
余裕を持ってお誂えさせていただくことにしました。

ゴールデンウイークに京都へお越しになる際にご来店頂けるよう
4月27日(土)より展示いたします。
不定休になりますので事前にお問い合わせください。

今年お届けが叶わなかったお客さまもご検討くださいませ。

ホームページ内ギャラリーをご覧頂き
*電話でご注文
*メールでご注文
*LINEでご注文
*ご来店
いずれかご都合の良い方法をお選びください。

***

▶ここに飾ろかな〜って
思ったはる場所の写真をお持ち頂きますと
暮らしに合うた飾り方をご提案します。

▶︎授乳・オムツ交換スペース、エレベーターをご用意しています。

*営業時間:午前11時~午後6時
*定休日:不定休(ご来店ご希望の場合、事前にお問い合わせください・休業日もお電話はつながります)
*電話番号:075-441-8333

西陣 たくみ人形

◇LINEアカウントを開設しました。
こちらからも予約開始時期や、お店の情報など配信しております。
※週1回程度の配信になりますが、通知が気になる方はオフにしてください。

友だち追加

 <<<<<<<<<<>>>>>>>>>>

雛人形 五月人形は 京都 西陣 たくみ人形

 

願いのままにかたちをつくる「お誂え専門の京ひな人形工房」です。私たちはおひとりおひとりのお客さまの想いをお聞きしてから、お雛さまをつくり始めます。
どんな願いを込めたものにしたいのか、どんな想いがそこにあるのか。京都西陣にある、昔ながらのひな人形工房に、お客さまの声をどうぞお聞かせください。