お知らせ

お知らせ
2020年11月07日

2020年もあと2カ月となりました。

小春日和の温もりにほっこりする幸せを感じながら、
このお知らせを書いています。

さて、皆さま・・・
いよいよwebサイトリニューアルの完成でございます!

永年親しんでいただきました弊店のwebサイトですが、
この度リニューアルの日を迎えることが出来ました。

ひとえにお客様が温かなお心で支えてくださったおかげだと思います。

「きれいなお顔したはるねぇ、、、」
とか、
「ブログも全部読んでから来ました。」
とか、
「全てプリントアウトしたんですよ!」
とか、
嬉しいお客様のお声やお写真、お手紙をたくさん頂戴し、
わたしたちにとっても大変思い入れのあるwebサイトでした。

2007年から始めた「女将のブログ」は
今やわたしの日記のような存在です。
(「工房便り」として引き続き更新して参ります。)

振り返って読んでみると、
その時々の光景が鮮やかによみがえって、
懐かしいやら笑えるやらで胸がいっぱいになります。

新しいロゴマークには、初代からの巧人形という屋号の
巧(たくみ)を枠にあしらい、
この先の未来を共に歩んでいくイメージを表しました。

ロゴ

新しくなりましたwebサイトもこれまで同様
可愛がっていただけますと嬉しいです。

引き続きお客様にもっともっと喜んで頂けますよう、
前へ前へと歩んで参ります。

これからも末永くご愛顧賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

たくみ人形 
店主

<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>

雛人形 五月人形は 京都 西陣 たくみ人形

 

願いのままにかたちをつくる「お誂え専門の京ひな人形工房」です。私たちはおひとりおひとりのお客さまの想いをお聞きしてから、お雛さまをつくり始めます。
どんな願いを込めたものにしたいのか、どんな想いがそこにあるのか。京都西陣にある、昔ながらのひな人形工房に、お客さまの声をどうぞお聞かせください。