ホーム > ニュース&トピックス > お知らせ > 外出を控えたい方・ご遠方のお客様へー五月人形ご注文からお届けまでの流れ

ニュース&トピックス

外出を控えたい方・ご遠方のお客様へー五月人形ご注文からお届けまでの流れ

例年ですとご来店いただき、五月人形の特徴についてご説明し
十分にお時間を頂きながらご対応させていただくのですが、

①外出を控えたいとお考えの方
②ご遠方にお住まいのお客様

にも
「安心して五月人形選びを楽しんでいただく」
ことを最優先に考え、
今季は以下の方法でご注文をお受けいたします。

 

*ご注文からお届けまでの流れ*

 

ご来店・・・

緊急事態宣言が出された今、
京都でも感染経路不明の感染者が日ごとに増加しています。

感染拡大を防止し、お客様とスタッフの安全を守るため、
4月7日より対面での販売を自粛させていただくことにいたしました。

せっかくの節目のお祝い事ですので、
安心して「五月人形選びを楽しんでいただく」
ことを最優先にさせていただきたいと考えます。

 

ご注文・・・

五月人形ページのラインナップのお写真をご覧ください。

インスタグラム@takumi_gogatuから もご覧いただけます。

 

②お飾りされるスペースの大きさを測ってください。

 

③鎧、兜、お人形、いずれのお飾りがお好みかご検討ください。

 

④大体のご予算をお決めくださると選択しやすいです。

 

⑤お問い合わせフォーム

お電話(075-441-8333)で、
品名をお伝えください。

 

⑥価格や特徴など、詳しいご説明をさせていただきます。

 

*違う角度から撮ったお写真をお送りさせていただくことも出来ます。

 

*飾り台や屏風などのお飾りを変更することもできます。

 

*ご予算やお好みに合わせて組み合わせを替えて頂けます。

 

⑦ご注文が決まられましたら念のためお写真をお送りし、
ご確認いただきます。

 

お届け・・・

4月中旬頃のお届けを希望される方が多いです。

 

期間:4月末くらいまで

定休日:毎週水曜日

時間:午前10時〜午後6時

電話:075-441-8333