工房便り

西陣からの便り
2023年05月20日

一生懸命作った雛人形ですから、愛情を持って大切にしてくださる方にお届けしたいと思います。
わたしたちにとっては娘を嫁がせる気持ちでお客様にお届けしています。

雛人形なら何でもいいという方や、安ければいいという方、また高いものならいいだろうと、
人形そのものを見ようとなさらない方は他所のお店に行かれることをおすすめします。

子供さんやお孫さんの幸せを願って、一生懸命雛人形を探されているお客様のために、
全力でお手伝いさせていただくことが私たちの最高の喜びです。

いつまでも毎年飾っていただきたいから、何度でも納得いくまでお越し頂いて、
あなただけのお気に入りの雛人形を選んでください!

***

◎2024年度お雛さまのご予約を承ります。

 弊店のお雛さまはご注文を頂いてから制作しますので
 お時間を頂戴いたします。
 できるだけ早めにご注文いただきますと
 余裕を持ってお作りすることができます。

▷お客さま毎にお人形の選び方のご説明をさせて頂きたいと考えております。
来店ご希望の際、
お待たせすることのないよう事前のご予約をお勧めしています。

▷ただ今、来店ご予約を承っております。
・来店ご予約はお電話又はこちらから

***

*営業時間:午前10時~午後6時
*定休日:不定休(予めお問い合わせをお願いいたします)
*電話番号:075-441-8333

たくみ人形

◇LINEアカウントを開設しました。
こちらからも予約開始時期や、お店の情報など配信しております。
※週1回程度の配信になりますが、通知が気になる方はオフにしてください。

友だち追加

 <<<<<<<<<<>>>>>>>>>>

雛人形 五月人形は 京都 西陣 たくみ人形

 

 

願いのままにかたちをつくる「お誂え専門の京ひな人形工房」です。私たちはおひとりおひとりのお客さまの想いをお聞きしてから、お雛さまをつくり始めます。
どんな願いを込めたものにしたいのか、どんな想いがそこにあるのか。京都西陣にある、昔ながらのひな人形工房に、お客さまの声をどうぞお聞かせください。