工房便り

西陣からの便り
2019年02月17日

立春も過ぎ、日が長くなりました。

18時30分くらいでもまだ明るいですもんね、、、

少しずつ春が近づいていることを実感する今日この頃。
朝ウォークしていると梅の花が目を楽しませてくれます。

北野の天神さんの梅花祭ももうすぐ。。。

女将も冬眠してる場合やない!

もう、春ですよ、春ですよぅ(^^♪

さて女将は、来週23日(土)
中京区のCafe YOKOSOさんで行われますイベント
<次世代に伝えたいシリーズ>・・・「お雛様のお話し」
のトークゲストとしてお招きいただいています。

ようこそ

普段なかなか聞けない雛人形にまつわるあれこれを
約1時間にわたってトーク形式でお話させていただきます。

ましてやお茶とお菓子つき!(ここは外せないポイント笑)

早春の一日、まったりお雛さまを愛でながら
おかみの直伝シリーズ・・・「お雛さまのお話」
を直接聞けるまたとないチャンスですよう~~

参加ご希望の方は、
Cafe&Wazakka YOKOSOさん Tel: 075-256-4011
または、たくみ人形 Tel: 075-441-1188
までご連絡ください。

残席わずかです、お早めにどうぞ!!

<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>

雛人形 五月人形は 京都 西陣 たくみ人形

願いのままにかたちをつくる「お誂え専門の京ひな人形工房」です。私たちはおひとりおひとりのお客さまの想いをお聞きしてから、お雛さまをつくり始めます。
どんな願いを込めたものにしたいのか、どんな想いがそこにあるのか。京都西陣にある、昔ながらのひな人形工房に、お客さまの声をどうぞお聞かせください。