工房便り

西陣からの便り
2012年03月25日

いつまでも寒いですね。

時々しぐれたり、突風が吹いたり、変なお天気でした。

そんな中、ご来店下さった皆様・・・ありがとうございます!!

昨年は震災によって家族の絆が見直された影響か、

「こいのぼり」がマスコミなどでも例年以上に取り上げられ、

弊店にもお問い合わせをたくさんいただきました。

今年も昨年に引き続き

「みんなでこいのぼりを揚げよう」プロジェクトを発信します。

(というても、わたしが地味に盛り上がってるだけですが・・・笑)

五月の清々しい真っ青な空には、「こいのぼり」が 

よう 似合います。

風を受けて気持ちよさそうに泳ぐ「こいのぼり」は、

「仲良し家族がここにいますよ!」というメッセージのようで

ほほえましいて、見ていて実に気持ちのええもんです。

五月の空に 「こいのぼり」を復活させましょう!

「そやけど、色々あって、どんなん選んだらええかわからへんわ~」

と おっしゃるお客様は、わたしのブログ

「風薫る空のこいのぼり」

ぜひお読みになってみてくださいね!

<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>

五月人形は京都 西陣 たくみ人形

願いのままにかたちをつくる「お誂え専門の京ひな人形工房」です。私たちはおひとりおひとりのお客さまの想いをお聞きしてから、お雛さまをつくり始めます。
どんな願いを込めたものにしたいのか、どんな想いがそこにあるのか。京都西陣にある、昔ながらのひな人形工房に、お客さまの声をどうぞお聞かせください。