お知らせ

西陣からの便り
2016年05月04日

三連休の京都は、行楽日和。

うっかりすると、日焼けするほどの日差しです。

朝から、柚子(たまーに登場する、愛犬のミニチュアシュナウザー)

のお散歩に船岡山へ行った後、東大谷さんへお墓参り。。。

今年も お雛さま、五月人形共に、たくさんのお客様に
ご縁をいただいたこと、
忙しい時期を、お客様にご迷惑をおかけすることなく
健康で乗り切れたことに感謝しました。

さて、明日は「こどもの日」。

初節句をお迎えの皆さま、誠におめでとうございます!

工房では今年も 「柏餅」と「ちまき」をお供えしました。

兜

節目節目のお慶び事を 家族そろってお祝いできる
 
幸せを しみじみ感じていらっしゃることと思います。

お子様、お孫様の健やかなご成長を祈るお気持ちは、
ご家族皆さまの共通の願い。。。

「今日のこの日が、素敵な思い出になりますように。。。」

そのお手伝いができるわたしたちは、ほんとに幸せものです!!

尚、工房は15日までお休みをいただき、
16日より営業させていただきます。

もうすでに来年度のお雛さまのお問い合わせを
いただいておりますが、
ご用意ができ次第、ホームページ上でお知らせいたしますので
今しばらくお待ちくださいね!

<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>

願いのままにかたちをつくる「お誂え専門の京ひな人形工房」です。私たちはおひとりおひとりのお客さまの想いをお聞きしてから、お雛さまをつくり始めます。
どんな願いを込めたものにしたいのか、どんな想いがそこにあるのか。京都西陣にある、昔ながらのひな人形工房に、お客さまの声をどうぞお聞かせください。